ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/20 00:50:00 (/QFpZQaw)
はじめまして。関西在住のboss0079と申します。
このナンネットというサイトはなかなかマニアックなサイトで特にスカトロというカテゴリでの投稿も多いので、同じ様な趣向の方もいらっしゃるかな?と思い投稿させて頂きました。
私自身、性において最も厭らしく、そして究極の愛はスカトロだと思っています。
通常のSEXですと肉体的な快楽だけを重視しがちですが、スカトロというのは「いけない事をしている」という背徳感の他に「こんな事をしている」という興奮、羞恥、その他色んな感情が含まれるいわば「脳で感じる」プレイだと思っております。
しかしながら、その様に考える事の出来る人というのは残念ながらごく少数というのが現実ですが、逆に同じ考えや価値観の人と巡り合う事が出来ればお互いにこれ以上の幸せはないとも思います。
理想は実際にお会いしてプレイが出来る事ですが、信頼関係や距離、時間等の諸事情もあると思いますので、まずはお互いの思いを語り合ったり情報交換が出来ればと思います。
少しでもご興味を持たれましたらご連絡頂けると幸いで御座いますので、よろしくお願いいたします。
レスはありません。