ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/20 16:17:16 (7a0sjWOi)
こんにちは。
36歳、ガッチリ体型会社員のたくといいます。
私の一番のセールスポイントはアレのカリが大きい
事です。
熟女風俗嬢さんが
「四国で1番かもねー。とりあえず私は1番やわー。」
とおっしゃるほどにはカリがデカいです。
※サービストークかもしれませんが笑

性的趣向としては
寝取り、寝取られがすきです。SもMも楽しめます。
※Sっ気の方が強いかもです。

デカちんや、趣向にご興味ある方は
とりあえず、飲みに行こ!!

別にここで会うから言うてやらないかんルールは
無い訳ですし、同じ同士?として仲良くさせて
もらったら嬉しいです。

宜しければよろしくお願いいたします槌
レスはありません。