ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/18 13:43:19 (Y2/cZKfp)
まずはやり取りをしてみて、お互いに性癖など合いそうでしたら、ねっとり…そして激しいセックスがしたいです。
私は淫乱なので、満足させられるよって自信のある方だと嬉しいです。淡白なのは好きじゃありません。
ベッドの上で乱れたくりたいです。


前回募集をかけた時、直後にインフルエンザになってしまったので、結局どなたともお会いできてません。
仲良くなれたら定期的にお会いしたりできるといいなぁ。
お金目的ではありませんので、お顔のわかる方がいいです。
送迎、ホテル代負担できる方で(^-^)
一言メールには反応しづらいのでお返事してません。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/02/19 11:40:15    (yIinUS/Z)
こんにちは!前の時にメールさせてもらいました^ ^
気長にゆっくり話しませんか?
よろしくお願いします。
3
投稿者:phantom   ttaakkuuyyaa
2018/02/18 23:14:10    (h0N0Iu6l)
プレイは相手の反応見ながら弱いところをじっくり攻めるのが好きです笑 まずはのんびりやりとりしてみませんか?
2
2018/02/18 15:39:41    (y94FFz.p)
メール送らせてもらいました。何卒、よろしくお願いします。