ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/22 18:16:34 (WJbD7aXi)
普通の会話から仲良くなって、楽しくお話しできる人がいないかなぁって思ってますー!


メッセージくださいー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kyo@d   kyo-ae86-hdj101k
2019/06/01 22:13:13    (dG9YciM5)
こんばんは~、何気ない話でも良いです。少し絡みませんか?普通の事、時事ネタでも構いません。ハンネからスロット好きなのかな?
4
投稿者:poke2019   poke2019 Mail
2019/05/23 16:40:56    (qIJpAOsx)
話すことなら専門職!
是非楽しくワイワイやりましょう!
ガヤガヤしましょう笑
LINEもカカオもありまっせぃ!
3
投稿者:かかし   haguna0312
2019/05/23 15:23:57    (8TmKXUU6)
初めまして。
札幌で歯を作ってる46歳で既婚です。
155/60でイケメンでも無いですが仲良くなれたら嬉しいです。
よろしくです。
2
投稿者:contento   aiueo1
2019/05/23 10:04:16    (M5aXsDXw)
よろしくでーす!