ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/10 15:01:28 (cOLzTuRP)
室蘭のラブホで生中イベントまたやりますよ~♪

前回ドタキャンもあったので、改善します笑

大体の方が楽しく気持ち良くなって帰ってるので、「ドタキャンなんて勿体ないことなんでするんだろうね?w」って仰ってくれてます。
有り難いことです…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

興味ある方は詳細をお伝えしますのでメールくださいね!

※生中・ぽっちゃり熟女に興味ない方はメールしないでくださいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   keyayone
2024/04/11 10:17:19    (bZw2WpRS)
苫小牧住みの24歳です
興味あってレスしました!よければお相手お願いします