ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/14 07:26:14 (H7P650iR)
まだ1回もしてません。
メンタル落ち込んでから
人と会うのも仕事も風俗も辞めてしまい
毎日ゲームして引きこもってるか散歩か深夜に
ジム行くぐらいしか行っておらず、
ふと誰かとしたいなーという気持ちが戻ってきたので
改めて誰か探そうと思いました。

自分が30代なので同年代から40代ぐらいの方で
クルマ送迎、ホテル代出していただけると助かります。
多分GW明けぐらいは
なんにも予定無くふらふらしてるので
ある程度は自由です。写真はメールにて送ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Batta ◆4dg9l62CIw   hopper240538
2024/04/14 14:37:36    (ihe/f0aY)
初めまして。
札幌住みの50歳、BATTAと申します。

暖かくなってきたので、何か変えたいですね。
5月まで時間もあるから、お互い無理せずのんびり話しましょう。

よろしくお願いします。
8
投稿者:**** 2024/04/14 10:30:39(****)
投稿削除済み
7
投稿者:きゅん   kyun56 Mail
2024/04/14 09:24:46    (nsNZUYEm)
豊平区住みの42歳サラリーマンです。
168-60身なりはそれなりにキレイにしています。

同じくうつで会社休職中です、、、
辛さわかります。。。

ルールマナーはしっかり守らせて頂きます

まずはメールから仲良くなりませんか?

返信お待ちしておりますね
6
2024/04/14 09:16:51    (ecDo7Jj.)
こんにちは。
初めてまして。
僕は32歳でかっちゃんといいます。
同世代の方と仲良くなれたらと思い、お話してみたいです。
ご返信頂けたら嬉しいので良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
5
投稿者:ふみ   sutefan0001 Mail
2024/04/14 08:26:39    (jh.Yg1WC)
札幌の30歳のふみと申します
自分もつい先月まで仕事辞めてダラダラ過ごして精神的に参っていた時期があったので気持ちよくわかります、、、
気分転換必要ですよね
まだ決まっていなければ癒やしになれれば(^^)
4
投稿者:ぴーや   opp_opp Mail
2024/04/14 08:05:08    (tOH61CQz)
おはようございます!

先程メールさせていただきました。
仲良くできたらなと思います。

よろしくお願いします。
3
投稿者:   takashi2112 Mail
2024/04/14 07:58:17    (KOmtIKkK)
はじめまして!
メール送らせて頂きました!
一読して頂ければ幸いです!
宜しくお願いします!
2
投稿者:哲人   momosanba34
2024/04/14 07:46:27    (Wd3QbnVq)
おはようございます
鬱のときって辛いですよね…
少しずつ日常を取り戻していって無理なく…ですよ!?

こちらも市内より35才になります。
もしよかったらお会いできたら嬉しいですので、連絡お待ちしています。