ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/27 15:22:38 (Lvkzrnzm)
この年でイったことがないです
前戯長めにしてくれる奉仕型Sの人が好きです
見た目清潔感ある方希望です
今生理中なのでラインかカカオでやり取りしながら
終わったら会いたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:happy ◆sEJ.m57a3M   happy-w
2024/04/29 08:14:23    (J/TqexP9)
前戯長めです。
前戯で相手の方が感じてる姿に興奮します。
おじさんですが私を興奮させて下さい。
黄色happy_11201
3
投稿者:なべっち   nabechi2
2024/04/27 19:56:49    (qfINzHVZ)
ちょっと年齢離れていますが、奉仕型の舐め舐め大好きおじ様です。何時間でも、お口、舌、唇、お指を使って、前戯…というか、性感の良いとこにご奉仕して気持ち良くなって頂きたいです。舐め舐めできないとこ、ありませんし、お汁、逝き潮、お漏らしも美味しく、残さず頂きたいです。ご連絡頂けましたら、カカオもお伝えしますね。
2
投稿者:やっさん ◆jtHtMr3tGQ   aster4869
2024/04/27 17:04:13    (hMARInRI)
こんにちわ、年上好きな36歳です。札幌周辺なのでぜひお願いします