ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/16 16:59:25 (iU582uIv)
会うなら仙台希望です。
雰囲気とかは若く見られるほうですね 細身なのもあるかもしれませんが、童顔の部類だと思います。
仕事しているのでいつでも会いましょう♪とはいきません。
 私としては時々、会って楽しい時間を過ごせればいいので、月1とかでも構いません。
ただ、継続的には会っていきたいですね。
ベッドで女性に従順な人を探しています。Mの男性じゃないとお互いにセックスは楽しめないと思います。
殴るとかはしません。
条件など、プロフィール付けて書いたので見ておいて下さい。
夫は出張がかなり多いので、家にもあまり帰っては来ないです。
とはいえ、内緒でのお付き合いなので。
そこはお互いにルールを守っていきましょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/10/25 01:23:36    (3WU5z2Qx)
こんばんは宜しくお願いします
7
2017/09/20 13:16:44    (5axny9Gs)
はじめまして
既婚の37です
良かったらメール下さい
6
投稿者:タクヤ   tommy6tommy2
2017/09/20 07:16:24    (zF1mWxga)
はじめまして、メールしたんでよかったら宜しくです。
5
投稿者:しんいち   mig25yh Mail
2017/09/17 16:55:44    (1B5rfEn/)
はじめまして(^^)
良かったら仲良くお願いします!
4
投稿者:**** 2017/09/17 06:33:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ハイケ   11031159 Mail
2017/09/17 00:26:15    (8k5HD4Mg)
定期てきに会って射精管理されたいです、
命令には従います
2
投稿者:とし   00000705
2017/09/16 20:55:34    (L0hsLQJi)
メッセしたので返信待ってます