ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/23 07:00:42 (7LnorJ/v)
男の人は配偶者を知らない人と関係持って欲しいのですか?

それって浮気じゃないのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/04/24 05:56:38    (6mwDi1Rw)
いい女と仲良くなれれば
浮気といわれても仕方が有りませんね
他の人がそう思うなら
4
投稿者:成吉   endo0715 Mail
2018/04/23 21:08:52    (MwrKkQ3e)
はじめまして。
自分の場合として考えてみますと、女房にイってもらいたいから、自分ではイかせられない分、他人にイかせてもらいたいと思うことが多々ありますよ。
3
2018/04/23 08:26:13    (y7UFl5QT)
自分はそういった性癖はないのですが、奥様や彼女としては、旦那や彼氏の公認で他の男性と遠慮なくエッチできるんだから、なんとも恵まれてるじゃないですか!
2
投稿者:(無名)   natuban
2018/04/23 07:45:32    (VWPGz11Z)
寝とられ性癖のある人は妻を他の男性に抱かせる
事で性的興奮をおぼえます。