ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/18 00:27:08 (A5D0Q8Os)
40代がサイトしちゃいけないのかな?
年齢関係なく困ってる人はいますよ。
歳考えろって言われるけど…
探しますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りょーま   ryo3293 Mail
2018/06/21 15:36:28    (U9oEjOxi)
同世代です。
歳は関係ないですよ!
気にせず頑張りましょ!
8
投稿者:サガ   saga_s Mail
2018/06/20 22:51:38    (xxIBhyj0)
こんばんは(^^)
言いたい奴に言わせとけば良いと思います。

個人的に女性の魅力や感度が一番高まるのが40代ではないでしょうか?

楽しみたい時が行動の時です。
7
2018/06/19 01:11:36    (d9CqD/8f)
私も年齢は関係ないとおもいます。ただ、ご近所の奥様方から見て綺麗な人を目指すのか、男性に好かれたいのかにもよりますが色気のある女性は魅力的だと思います。何にも努力せず、ただ性欲を満たしたいだけのだらしない身体の人ならば個人的には嫌ですけどね。
6
投稿者:あきら   kumakuma24 Mail
2018/06/18 19:59:39    (GXZVmjKu)
関係ないと思いますよ!
恋愛に歳なんて関係ない暖暖(笑)
5
2018/06/18 19:27:19    (rlJuK2ai)
言いたい人には言わせておけばいいです。
4
投稿者:たか   600009 Mail
2018/06/18 12:19:14    (cDcABrYa)
メールしました。返事頂けると嬉しいです。
3
投稿者:Ruby   reira11
2018/06/18 08:03:00    (J1C3O0/K)
初めまして!もう直ぐ40歳になるものです!このサイト見てると、50代でもまだまだスタイルよいお姉さんとか色っぽいお姉さんとか沢山いますよね♪私の憧れは叶姉妹です。男性もだけど、やはり年齢がいってる方が感度もよいし性への執着持つよいから心身ともに気持ちよいsexができるのかなぁと感じます。

そんなこと言ってる人間はどうせお粗末なsexしか経験ないのではないかと思います。

気にしないで、お互い好い人探しましょうね(^^)/
2
投稿者:シゲ   sutomyama Mail
2018/06/18 06:47:00    (xikOZaMR)
おはようございます。メールしました。仲良くしてね。シゲ