ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/18 21:17:11 (6A0m36pb)

こんばんは!
山形とか仙台で会えるお友達になれる同じ歳くらいの純男さん探してます!
大きくてスポーツマン系の男らしい人がタイプかな槌槌
条件あるとかじゃぜんぜんないし普通にお友達が欲しいです!
東北に引っ越してきて4年以上たつけど、何人か、かっこいいセフレさんに出会えて嬉しかったです♪( ´▽`)
来年の3月に北海道に引っ越すのでそれまでの短い間だけど、東北のお友達できればって思ってます!
東北の人はとっても優しくて好きです☆
ただ会っておしゃべりとかだけでも良いですね槌よろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/12/19 06:17:01    (O/7ombUT)
おはようございます^_^
山形市住みの30歳会社員です!
スポーツは今もテニスをやってます^ ^
短い期間だとは思いますけど仲良くなれたらなぁって思います^ - ^
よろしくです!