ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

ミヤギで

投稿者:優奈-yuna- ◆FHu7jExZ.w   yuna..love2
削除依頼
2019/02/18 19:21:39 (5ha097ow)
仲良くしてくれる人探してます(*^^*)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ドン   don0702 Mail
2019/02/20 23:49:44    (MEHtMdVY)
はじめまして!仙台在住の32才です!

色々お話して仲良くなれたらいいなと思ってます!
まずはメールから仲良くなれればいいな、とo(^o^)o

良かったら連絡下さい!よろしくお願いします!
16
投稿者:孝志 ◆ZN2BqR7FDs   747jpm Mail
2019/02/20 22:51:01    (DzveK6Fb)
はじめまして。
優奈さん。

孝志と言います。仙台在住です。
176-68 会社員です。
優奈の取り扱い説明書
見ました。
条件クリアーしていると思います。
また叶えられると思います。
機体していることな大使裏切りません。
日にちは二日遅れましたが
お相手の方は見つかりましたでしょうか。
まだお決まりでなければ
宜しくお願いします。

15
2019/02/20 09:22:39    (jTw/9INB)
自分は今石巻にいる23歳です。
仲良くしていただける方を探していたのでもしよければご連絡お待ちしております。
14
投稿者:ゆー   yyiigg77
2019/02/19 22:12:46    (buWAcYVG)
はじめまして!仙台で学生しています!街の近くに住んでいるのでぜひ仲良くしてほしいですー!
13
2019/02/19 20:34:26    (eAF74cOa)
初めまして、こんばんは
目隠ししたり軽く縛って責めたり軽いSMが好きです。
ちょっと変態ぽいのが好きですね、
温泉もコーヒーも大好きです。
あっタバコは吸いません。
気になればメールしませんか?
12
2019/02/19 17:22:49    (oCq8u53M)
宮城の30歳です。
年齢も地域も近いので

仲良くなれたらと思います。
よろしくお願いします。
11
投稿者:わこう   9130yk Mail
2019/02/19 16:19:07    (4LrIcAxA)
こんにちは。
同じ既婚同士秘め事楽しみませんか?
33歳仙台住みです。
よろしくお願いします。
10
投稿者:たく   dreammini9201
2019/02/19 10:58:47    (BcedwPGH)
今日、明日宮城に帰省していました。普段は山形でお仕事しています。
毎週火曜日水曜日休みなので時間が合えば仲良くなりませんか?
宜しくおねがいします!
9
投稿者:**** 2019/02/19 09:58:21(****)
投稿削除済み
8
投稿者:とまと   kei991717 Mail
2019/02/19 07:39:50    (iV0F9KX5)
おはようございます。とまとです。
わたしは東京から毎月仕事で仙台にきています。
一緒にごはんでも行けたらいいですね。
きょうもきてます。是非仲良くしてくださいね
1 2