ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/20 18:42:14 (CMIJ9aDw)
勢いだけじゃ無く
まずはゆっくり交流してから
大事にしてくれるノーマルで
長く付き合えるパートナーが欲しいです
お酒好きな人 食べ物の好みが合う人
などいないかな

よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まっきー   mypocha Mail
2019/02/27 15:38:49    (KnzynOFM)
ちょっとアメリカに出張してきます。来週帰国したらデートできたら?とはいえ緊張もあるのでまずはメールから。よろしかお願いします。
6
2019/02/20 23:50:40    (bPafSRUs)
10月くらいに一度メールで少しお話ししました、えいさんですか?
あのときは確か食事の日取りの予定合わなくてそのままになっちゃったと思います。
また巡り会えたのも何かの縁ですし大切にしていきたいですね。
前に行けなかった食事やデートしてみたいです。
よかったらメールくださいね。
5
投稿者:ドン   don0702 Mail
2019/02/20 23:46:06    (MEHtMdVY)
はじめまして!仙台在住の32才です!

色々話してみて、縁があればお会いできたらいいなと思ってます!
焦らず仲良くしていきましょう!良かったら連絡下さい!よろしくお願いします!
4
2019/02/20 19:48:26    (fyLOkrU5)
こんばんは、のぶと申します。
がっちり系メタボな33歳の男です。

どんな食べ物が好みですか?
えいさんについて詳しいことを教えていただきたいです。
良かったらメールでお話しませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
3
投稿者:hyperion   hyperion144
2019/02/20 19:38:51    (GGIgkPhT)
お話ししませんか?
2
投稿者:ナオキ   d6686g5828 Mail
2019/02/20 18:50:01    (CKfMpA8y)
是非仲良くしたいのでよろしくお願いします
ゆっくりメールなどで交流してから
仲良くして大事にしてあげたいので是非
こちらも長く付き合えるパートナー探してますのでよろしくお願いします
まずはメールからでも