ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/08 20:03:50 (e97nHtyi)
初めての掲載です!

やりとり?わからないですけど、
レス頂いた方の所に足跡つけて
連絡取り合いたいなぁと思います。

こちら30のミケポ付近の女です。

どんな感じやり取りが始まるのか、
わくわくします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ニャン吉   19710915
2024/05/10 15:56:09    (2CoepUQm)
こんにちは同じ仙台市内住みだけど良ければ仲良くなってのんちゃんに会ってみたいなぁー色々お話ししたいなぁー是非お返事待ってますね。
6
投稿者:サスケ   sasuke322
2024/05/09 10:32:55    (L4Q6U6pn)
はじめまして!
写真だとみけぽっぽくないですね
自分はあんまり暇な時間ないですけど、
メールとかでもお話ししたいです(´-ω-`)
5
投稿者:ポメロ   pomero_meko
2024/05/09 07:55:00    (rlOFm41Y)
のんちゃんさん、初めまして。
青葉区在住のポメロと申します。
ぽっちゃりさん大好きなので、ぜひお話してみたいです。
良かったらお返事お待ちしてますm(_ _)m
4
投稿者:伊藤誠   dc3731
2024/05/09 01:12:21    (J5pw27LS)
宮城野区にすんでます
やり取りしてよろしければ舐められたり、舐めたり色々なことをしたいです
まずはお話からしませんか
ミケポの彼女と別れて同じタイプの方を探してました
やり取りしたいです
3
投稿者:チバダイ   fe10088
2024/05/09 01:02:30    (J5pw27LS)
こんばんは、見つけてお送りしてます
こちらは仙台在住です
舐められるのも舐めるのも好きなものです
普通のやり取りから仲良くなりたいです
よろしければお願いします
2
投稿者:natural ◆.E2Y/4Nums   natural..
2024/05/08 22:03:02    (jOuVClWg)
のんちゃんさん
はじめまして。
福島県在住の29歳です。
みけぽさん素敵ですね^ ^
誕生日が近くて運命的なものを感じました😁

6/29(土)に国分町に友達と飲みに行くのですが、良かったら一緒にお話しませんか?
人数は1対1でも、3対1でも、その場の状況に応じて相談させてください。
もしご都合が付きにくいようでしたら、ほかの日でも大丈夫です。
良かったら、メールから宜しくお願いします。