ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/18 00:03:49 (x4Wa9OrK)
東京寄りの山梨に住んでます。
遠距離恋愛中の彼氏がいますが、さみしさを癒してくれる存在が欲しいです。
ぎゅっとしたり、いちゃいちゃまったりできる人を探してます。
いろいろお話したり、遊びに行ったり、お互いを理解し合えるような友達と出会えたらいいな(・ω・* )

それか、愛撫するのが好きな人で私を手で気持ちよくしてくれる人いないかな(。>__<。)笑
えっちなマッサージ(。>__<。)笑

※盛り写メを撮るのが得意です笑
実物はかなり太っていますので、太ってる人が好きな人、大丈夫な人だけ連絡ください;;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:くま   cowboy29 Mail
2018/04/19 05:02:05    (H1qLJvcf)
はじめまして
山梨在住の23歳です
よろしくお願いします!
2
投稿者:たかひこ   qfsjy6
2018/04/18 00:25:58    (FPEiwuEi)
メールさせてもらいました。
お返事もらえると大変嬉しいです^ ^