ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/09 02:04:41 (8DMtB/PJ)
はじめまして。

岐阜か長野の愛知寄りのとこでキャンプします。
私はバイク移動。

一緒にキャンプしたい人いれば。
キャンプステータス書いて欲しいかなあ。

直火禁止ソロキャンできる人以上。
場所は決まり次第だけど、もみじ平とか候補。
参加費各自。
食事は基本個別だと思うけど、多少取り分けられる料理の方が楽しみやすいかなあ。

もみじ平なら250mm以上の望遠鏡ほしいなあ。
あと一眼レフ持ち込まなきゃいけないのか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:隼人   69hiroshi1919 Mail
2018/10/17 17:26:38    (DjvMIYdN)
学生の時、小学生達を雪中キャンプに連れて行った経験者です。高学年は雪洞にお泊り( ̄▽ ̄;)晴れてれば寒いけど、満天の星空が見えると思います。んー、もう寒いのダメかも…
3
投稿者:ヌルッと   07150357
2018/10/16 01:41:30    (Qn2VcLJZ)
純粋にコスプレ写メに興味あります(^-^)
2
2018/10/09 23:19:02    (8DMtB/PJ)
追記:キャンプ初心者は参加不可です。軽い気持ちで行けば凍死するレベルの極寒になります。昼夜の温度差は細胞を破壊するので冬場のキャンプの経験者前提。また、車中泊を考えている方は寝る時だけ離れた場所になる可能性があります。(駆動音の関係)