ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

上田

投稿者:有子   coco99 Mail
削除依頼
2020/02/09 00:34:59 (5LiTuU6T)
おばちゃん好きですか?それだけが気がかりです。
プロフィール書いてますけど、気になるのは自分の年齢ですね。
もし、逆援助とか期待していたらすみません。 そういうのはできないです。
それに会うなら関係を持つのは頭に入れています。
東信エリアに住んでいます。
ゴハンだけとかだと満足できないので、母親みたいだからとかそういう目線も困りますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさき ◆ThNqGvlLDI   mama.0101 Mail
2020/02/23 12:00:22    (TJpKxTOk)
はじめまして
気軽にメールからお願いします
楽しく食事からお願いします


6
投稿者:はる   doggy3672
2020/02/15 07:29:36    (lynGODar)
メールさせていただきました。よろしくお願いします
5
投稿者:たーくん   t_t_t_452
2020/02/11 14:20:38    (9ATgkmxe)
はじめまして。
年上好きです。
35歳普通体型。
体だけの関係を持ちたいです。よろしくお願いします。
4
投稿者:よし君   1234ymg Mail
2020/02/10 12:27:24    (rr4wXQHU)
こんにちは。メールしました!長野県岡谷市の38歳です。熟女さん超大好きの性欲強い者です!よろしくお願いします!
3
投稿者:東信   tousin-yama Mail
2020/02/09 20:27:07    (591WOBIe)
小諸市の48歳独身で職場は上田です。
少し年上のお姉さんがタイプですので女性としてストライクゾーンど真ん中です。
お互い刺激が欲しい時にサクッと会える関係築けたら嬉しいです。


2
投稿者:トト   hummer8081
2020/02/09 06:32:54    (joKSh.xP)
メールさせてもらいました。よろしくお願いします!!