ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/10 19:23:11 (PtpmpWDg)
初めまして!
麗と申します。
明日仕事の関係でお邪魔致します。
18時頃には体が空くと思います。
誰も知らない土地なのでちょっと遊びたいな~
ハプニングバーなんてあれば行ってみたいかも
地元の優しい方よろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/02/11 02:20:07    (KzJTSd1O)
こんばんは!
はじめまして どちらにこられるのですか??

福井でしたらぜひ!
5
2020/02/10 21:17:55    (9Cr5RMui)
大阪にも書き込みありますよね、みなさん騙されないで
4
投稿者:ひじき   nagano_aki
2020/02/10 20:45:25    (h3R89PwT)
はじめましてー!
出張お疲れ様です!
長野の松本に住んでます!
近かったらぜひ!
よろしくお願いします!
3
投稿者:tatu   damdamdamnet
2020/02/10 20:42:52    (U07PYhRy)
富山でしたら、是非メールください^^
2
投稿者:テリー   teramino Mail
2020/02/10 20:01:42    (4PPmG22C)
はじめましてー!
どちらに来られるんですかー??