ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/23 15:54:01 (3LuT5UGu)
出張で金沢市に来ててホテルに泊ってます。昨日は疲れましたんで今日はちょっと癒されたいです。あたしの部屋で楽しい時間を過ごしたい方、連絡待ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けい   karuma143
2024/03/23 18:56:49    (zL40YWST)
はじめまして、こんばんはー!
26日はまだ石川にいますでしょうか?26日に石川に行くのですが...
もしいたらエッチなこととかいろいろしたいです!
僕は身長が179の体重が52、年齢が19の大学生です
お話だけでもできませんか?
3
投稿者:まー   lsaizu_maa Mail
2024/03/23 18:23:42    (HMx7bfEQ)
こんばんは
石川に住んでる22歳です
良かったら返信ください
2
投稿者:けい   karuma143
2024/03/23 18:08:45    (zL40YWST)
身長が179の体重が52の童貞です!年齢が19の大学生です!ナンメでも少なめだと思います!
お話だけでもできませんか?