ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/17 00:59:10 (gNa2W.V/)
甲府です。
都内の人と関係は持っているんですけど、出張の時だけしか会ってないです。
ぷよぷよした体が好きなら♪152cmで51kgくらい。
痩せる予定はないので、今の私を好きになってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか   totelion
2024/04/20 14:19:22    (ExWSRa3/)
南アルプス住み、177の75です。
甲府でお会いしたいと思い、レスさせていただきました。
あわせてメールも送らせていただきますので、ご検討ください。
3
投稿者:hiro2828   hiro2828
2024/04/18 23:24:08    (Cnd8Ldxg)
はじめまして。長野県中信地区に住む♂です。53ですが、かなりデカイぺニスしていると言われるよ。カリ首もでかいし。
かなりエロいです。
まずは、LINEかカカオ交換しませんか?
5月7日から9日まで山梨泊まりで仕事しに行きます。
もし宜しければお使い下さいね。
よろしくお願いいたします。
2
投稿者:らい   rairai_69 Mail
2024/04/17 06:04:19    (EIDHDFSw)
甲府でお会いしたいのでメールしますので確認お願いします