ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

新潟市内

投稿者:aimi   taki1-2
削除依頼
2024/04/26 17:11:24 (axci6aXA)
あまり彼氏が欲しいとかまでは拘りはないです。
一人で寂しいときがたまにあるし、そういう時に会えたら
希望は新潟市内で会えて、優しい人。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:伊藤   take.2434
2024/05/02 11:52:42    (H3wyqjgq)
はじめまして。新潟市江南区住み独身・51歳社会人です。

私も恋愛関係なく、ひたすらにお互いの快楽を追求するエッチは大好きです。

もし私にご興味を持たれましたら、私のIDプロフィールをご覧いただき、お互いの都合の合う日に、一緒に気持ち良くなりましょう。

もちろん、最低限のマナー・aimiさん優先でのエッチをします。

ご興味持たれましたら、ナンネメールにてお返事ください。

希望としては、平日昼間・新潟市内周辺での待ち合わせを希望します。送迎もしますよ。

連絡お待ちしています。
8
投稿者:たかひろ   mor4649
2024/04/29 07:49:49    (JHxtKT8h)
秋葉区に住んでて車ありますので寺泊などで食べ歩きとかしたいです。
7
投稿者:いっせー   kwtn1972
2024/04/28 23:19:03    (/BC2L4qg)
長岡住みですが休日はよく新潟に行ってます
タイミングが合えば相手したいですね
6
投稿者:しゅん   000679
2024/04/27 21:23:13    (Eq3Ha2Ea)
自分も寂しがり屋さんです。
誰かといたい時に一緒にいれる人探してました。
同じような境遇なのでお互い寂しさ埋められるといいですね!
5
2024/04/27 16:31:30    (wS7Wvf1S)
初めてまして
そんな時もありますよね

時間合えばぜひお会いしたいです
宜しくお願いします
4
投稿者:としや   commn9
2024/04/27 11:20:11    (lM7ngeG4)
市内住みです。
寂しくなったら駆けつけますよ!
是非よろしくお願いします?
3
投稿者:k   kk04160325
2024/04/27 01:43:12    (ceJb65zy)
はじめまして。
28歳の男子です。
よかったらお話でもどうですか?
よろしくお願いします、
2
2024/04/26 19:13:57    (seSDOjKF)
自分でよかったら一緒にいましょうか?