ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/22 22:08:25 (Lb045zrq)
なかなか難しいですね。

163/63

この年じゃ無理なのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/07/24 00:47:49    (QxH7JnOF)
年齢よりは、ココで真面目な恋愛対象を探すのが難しいのでは!?
不倫でよければ、簡単だと思いますよ!
3
投稿者:イッチー ◆Z1hxsT61Vc   hi196355ih Mail
2019/07/23 21:18:03    (vttZNmgL)
こんばんは!はじめまして♪東京都在住56歳のイッチーといいます。チョコさん34歳でこんな歳だから出会い無いんですかね?って言われてしまうと、私はどうすれば?(笑)
相手に対しての希望、条件などが細かいとか高いとかあるんでしょうか?良いお相手、良い出会いがあるといいですね♪おじさんでも構わなければ、立候補させていただきたいです♪よろしくお願いします!
2
投稿者:まさあつ   suzuo0224
2019/07/23 07:58:10    (xEIIGVLM)
出会いは年齢じゃないと思いますけどね