ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/21 12:41:39 (CKk.l32E)
最近発情期が来ました♪
性格は明るくて、尽くしたいタイプです♪Dカップで見た目は子犬みたいで可愛い系って言われます♪
スリーサイズは86、60、88です。
最近はご無沙汰だけど、感じやすくて愛撫されたらすぐ濡れてきちゃいそうです。
長くお付き合いできる大人の恋人希望です♪神奈川で出会いたいです♪
直メールください♪
pipw22ジーメール
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニコラス・ケイジ ◆YMjMxJ/BmQ   yshs4413a Mail
2017/02/21 13:35:57    (2qalEhBi)
こんにちは、湘南在住のジェントルメーンです。^^)
発情しちゃったんですね?
既婚者の僕で宜しければ・・・発散しませんか?
いろいろ楽しめるアイテムなんかも有りますよ~!
ガツガツ、ゴリゴリのは出来ないけど・・・
ま~ったり、ロハースな感じの大人のエロスは得意かも!笑
宜しければ、メールからチャキチャキ決めちゃいましょ!!