ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/24 19:46:31 (Exm.LLpl)
無駄なやりとりなしで会える人いませんか?
嘘つかない大人の男性希望です。
私はどちらかといったらMです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/05/25 06:28:46    (AAYDfhzq)
モデルの西川瑞希の写真盗用。
中身は業者
5
投稿者:よしお   ka88508775
2017/05/24 22:29:35    (g4eds0gW)

はじめまして、ハルさん
自分は埼玉県の坂戸に住む4 7歳の既婚の男で名前はよしおです
血液型はおおらかなO型です
仕事はガテン系の建設業で自営ですのでハルさんの都合に合わせられますよ~
趣味はドライブ、温泉巡り(日帰り温泉も)、夜景を観て癒される事です
身長161、体重60、大体のちんサイズは12センチです

自分は舐めるのが好きなので足の指先から手の指先まで時間をかけて

ハルさんの身体中をなめまわしたいです

メールお待ちしています
よろしくお願いします





4
投稿者:銀芝   silversiba
2017/05/24 21:05:49    (xJGNmx5Z)
来たのは病気持ちの化け物だったので逃げて帰りました。
3
投稿者:銀芝   silversiba
2017/05/24 19:59:03    (RKCcUf1M)
8時半に池袋西口のマルイの前で待ち合わせしています。
2
投稿者:銀芝   silversiba
2017/05/24 19:53:30    (RKCcUf1M)
こいつは常連のクソ売春業者です。
ホテル代別2万円です。
管理売春ですからメールは事務所に届きます。
待ち合わせると
画像とは別人の病気持ちの化け物が現れます。
実はホテル内で2万円以上請求されるようです。
待ち合わせ場所には
ヤ○ザが2人ほど近くにいますから断っても
金をむしり取られます。
被害に遭う前に気をつけて下さい。
メールで待ち合わせして
すっぽかすのも面白いです。