ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/10/17 19:23:30 (H/JHs7a6)
クン○が好きなんですが、
フェチなハプバーがあるところ
知ってる方いらっしゃいますか??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:k   leopard.bb Mail
2017/12/18 00:37:35    (QkUvS4F/)
ローションされたみたいです
経験浅いので貴女好みにしてくださいっ
3
2016/10/18 01:53:29    (7R9xA3zS)
クンニ大好きです。おしっこも飲みたいですw
2
投稿者:ユウジ   soyokazego
2016/10/17 22:38:55    (xNnMKbU.)
はじめまして、上野や新宿のハプバーで遊んでいるユウジといいます。
クンニがお好きなのでしたら、クンニクマンさんというクンニの達人がやられているお店、
新宿歌舞伎町の「No,Where」という所が良いのではないでしょうか?
クンニイベントやクンニ道場とかやってるんで、
しーしーちゃんさんも楽しめるんじゃないかと思いますよー。
楽しい経験ができるといいですね!