ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/15 23:39:36 (LIP.VBse)
この前のハプバでやったの楽しかったので
またしたいなーって思ってゆる募です(槌槌槌)ノ
ネカフェかハプバで楽しく呑んだりしたあと
貴方は裸で、わたし焦らしたいので
かわいい表情でおねだりして見せてください。
わたし気分が乗ったら服を1枚ずつ脱ぎますね
すごくノったらフェラのご褒美もあげましょう
興味がありましたら写真付きでメールください
できたら送迎してくださると嬉しいです
ハプバまでは遠いので 笑笑

レスはありません。