ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/16 03:51:48 (unB5lm54)
ちょっと変な募集になります。
運動不足解消のためにも、
いっしょにストレッチしてくれる人を探してます。
気持ちいい範囲で、二人組のふつうのストレッチをして
ちょっとだけドキドキできたらいいですね。
あんまり詳しくないので、動画とか見て試すのもいいですかね。
私は体硬いです。
都内近辺、主に池袋あたりですと行きやすいです。
不倫とかあとあと怖いんで、独身・パートナーなしの方でお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/10/16 19:53:43    (4eIFwOgc)
私は身長185センチの今年22歳です
スポーツやってたのである程度ならストレッチとか分かります
動画見ながらでも構いませんのでご一緒したいです!
2
2018/10/16 16:25:50    (KZs4kTRf)
今、メッセージをお送りしました。良かったら確認してください。