ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/19 06:31:27 (5ADbkUG/)
このサイトに登録した理由は、私が代表を務める集まりの女性の人数が多く、女性達の要望に応えたいと思ったからです。
同じ性癖を持つ仲間としての代表として女性達を満足させるのが私の務めだと信じています。

同じ性癖を持つ男性や共感できる男性からのメールをお待ちしてます。(複数プレイ,混浴温泉旅行,夏は海でイベントしたり、冬はスキーに行ったりなど。)
より一層互いの関係性を深め合うキッカケになっていけるのが理想だと思っています。

尚、秘密厳守を守れる男性のみの募集にさせて頂いておりますのでご了承ください。

興味ありましたら、連絡お待ちしております。
※内容を明らかに読んで無い方には返信致しません。※
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ルイ   rui0111 Mail
2018/11/19 20:15:35    (8OI/zE/T)
はじめまして。
複数など興味があり投稿させてもらいました。
また冬はスノボもします。
よろしくお願いします。
4
投稿者:薫♂   kaoru4665
2018/11/19 19:10:15    (KbzOR1i8)
熟女さんは在籍してますか?
3
投稿者:たく   okkd418510 Mail
2018/11/19 16:36:41    (pUTZeWRp)
複数や混浴温泉旅行等興味あります。
色んなことに興味あるので、良ければ話し聞かせて下さい。
お願いします。
2
投稿者:ひろ   yamadataiki0 Mail
2018/11/19 08:53:35    (OHUMMoqH)
おはようございます。
既婚ですがレスでたまにパーティや、ハプパとかで普段あそんでたりします。
温泉とかは厳しいですが、都内で複数の集まりとかであれば参加しやすいかと思います。
宜しくお願い致します