ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/18 17:31:30 (rudpJl2a)
はじめまして。

奴隷「まどか(23)」 162/52
Eカップ 普通体型 。
見た目は南国風なハーフっぽい少し派手目な顔立ちとなるので、悪くはないと思います。

今から深夜24時くらいにかけて、都内で複数での羞恥系調教に参加いただくゲスト様を募集させていただきます。

主な調教内容は
・緊縛 ・首輪 ・目隠し
・口枷 ・鼻フック ・落書き
・言葉責め ・玩具責め
・スパンキング
・生挿入
・中出し 等…
大人の宴となっております。

NGは
・顔への過度な加虐
・平手以外の加虐(鞭、針、拳 等)
・アナル(浣腸含む)
・スカトロ系
・女性が嫌がる事
等となります。

参加条件は
・健康である方(病気が無い)
・連絡がマメな方
・社交性、常識がある方
・生、中出しに抵抗がない方
・冷やかし、ドタキャンをしない方

私達と一緒に羞恥調教していただける方々がおりましたら、お急ぎ自己紹介等、常識あるメールにてご連絡よろしくお願い致します。
折り返し詳細をお話させていただきます。

なお、予め設定させていただきました人数に達し次第募集を締め切らせていただきたく思います。

よろしくお願い致します。


レスはありません。