ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/25 01:42:01 (CtfMfRfZ)
前回、心のぼやきを投稿しました。
(初投稿です、の、タイトル)
まだこの掲示板のこと分からないことだらけだけど...

他のSNSみたいに、いいねボタンとかあればいいのにな笑

みなさんレスを沢山ありがとうございました
(どんなレスが来るのだろうとめっちゃチェックしにきた笑)

プロフに書きましたが、新たな出会いを求めてる訳ではなく

じゃぁ一体私はここで何がしたいんだろう?

たぶん...


とっても人に対して興味があって

心の深いところを覗きたい...


上っ面のその人でなく

その人の飾り気のないピュアな姿が見えた瞬間。

「想い」に触れた瞬間。


性癖やエロだって
勿論その人の普段は隠してるベールの中の要素であって...



魂に触れたという感覚にも近いのかもしれない。



それが垣間見えた時。
私はとても、喜びを感じます

本当は自分のプロフィール欄に
もっとあれこれ書きたいのに笑


文字数制限があるんだよ!!!泣


伝言板に書くのも、他の皆さんのコメントに埋もれてしまうし。
(コメントは嬉しいです。ありがとう)

私の表現の美学に反する。


返信は出来ないと思いますが、
ここまで読んでくださったことが嬉しいです




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2022/08/13 22:44:47    (ltGPT6ZH)
しまった。ここに書けばよかったんだ。伝言板消せるのかなぁ、は、恥ずかしい~
うーん槌なんかイラッとさせてるかもしれませんね。
人の本心なんてのは自分を安全な場所に隠せるところに置かないと現れないからね。
私もその類です。

15
2022/08/02 22:43:34    (kff0IDHO)
人の心の芯を見たくなるはよくわかります。そういう意味でこのサイト面白いです。
僕はその人のこと知りたくなるとやはり会いたくなるかも。
文章面白かったです
14
2022/07/20 21:51:19    (es4ZA13S)
>魂に触れたという感覚にも近いのかもしれない。

すっぴんの自分は出さないように、常に他者の視点で期待される自分を演じる。
すっぴんの自分を出すパーソナルスペースは誰にも犯させない。誰にも見せない。
でも、付き合ってると、ふとした時にその絶対領域が弱まり、素が垣間見れるときはある。

普段楽しい話ばかりしているのに、ふとした事が切っ掛けで違う一面を見られる。
パーソナルスペースの内側に踏み込めたことで、その人が私にだけは見せてくれた。
そういうのが嬉しい、と言うのは解る気がする。

新たな一面を知る事で、その人をより深く知れて、絆が強くなる気がする。
一度踏み込めたらもっと知りたいと、より深く入りたくなる。

そんなかんじかな?

そういうのが面白い、と言うのは解る。すげー解る。
魂に嘘を吐いて、完全に演技できる奴なんてほぼいない。それは別の人格を自由自在に出し入れできるという事。
よほど訓練してないとそんな事できないね。
だからこそ、目の動き一つ、眉の動き一つ、口の動き・表情一つに本心が出てくる。
感情が本人の無意識のうちに出てきて、それを正確にキャッチして「なぜそうなるのか」を考える。
当人の色んなファクターを考慮に入れて正確に動機を思い描く。そこに本心が見えてくる。

人間味の薄い人は、もーほぼ本心丸出し、スペースに入る気すら起きない。
人間味の深い人は、本心を中々ださない。だからこそ、心を垣間見た時に一歩踏み込めた喜びがある。


そして、その喜びを得よう、もっと知りたい、と思って近づきすぎて、気が付けば自分が夢中になってたりw

13
投稿者:アキ   bear.and.beer Mail
2022/07/09 23:17:56    (8MisVMrX)
こんばんは。素敵な文章に惹かれて。
ひとと関わる歓びのひとつですよね。社会ではその時々に必要なペルソナがあって、それを剥がしたとき、自分に対しての想いを感じられて。
どの程度で剥がれるか、剥がれにくい人ほど剥がしたくなるし惹かれてしまうのはドMなのでしょうか笑

12
投稿者:あお   blue0115 Mail
2022/03/26 09:09:05    (o0xEQ.q5)
単純に私は人から求められたいとか必要とされたいとかそういう気持ちだと思います。承認欲求ってやつですね。
自分の行動に対して刺激的なレスポンスが欲しいのだと思います。
自分の行動や振る舞いに対して予想を超えるポジティブな反応が有ればみんな嬉しいですよ
年齢を重ねれば周りの環境に慣れ親しんだ人ばかりになって
その人たちの行動に不満はなくてもきっと新鮮さがないのだと思います。
刺激が欲しいんですね。そう思います。
MとS、ドムとサブ、どちらの関係でもこれは変わらないと思います。
私は私のしたことに対して相手から情熱的なレスポンスがあったらめっちゃ興奮します。
例えば、身体にキスをして喘いで身体をのけぞらせてくれればゾクっとしますね。
11
2022/02/01 10:17:26    (ZAn8DWwu)
素晴らしい
あなたの文章で自分の言葉では表現出来ないモヤモヤがスッキリしました
もっといろいろ聞きたいです
10
投稿者:ひょう   happytown555
2021/06/15 02:02:11    (FcO.Lra.)
本質、本心、、それじゃって言いますかね?
「射精したいだけだよ、それさえ出来たら後腐れなく捨ててまた次を探したい」って。

SEXを主体としている人はそんなものでしょう。
所詮アングラの思考とは相容れられませんやね。
9
投稿者:しゅー   shu-burns Mail
2021/05/23 10:46:15    (o8KBLglH)
いいですね、内容を読みました!
こういう感性の方とっても好きです。ちょっとした探究心も人と接するとそそられますよね。
人の本音を引き出せるのは自分が本音、本性を晒しててかつ相手から見て度量がある人間に見える時に思います。
意外と頭の良さそうな人と話したりすると身構えちゃうくせに、ペラッペラの馬鹿っぽい人とは軽率になんでも話せたりしちゃいますよね、そういうのあると思います!
感性は共感できそうなんで興味があったらメールください!
8
投稿者:シュウ ◆mmNjKqto.c   kimesekushitai Mail
2021/05/04 16:52:26    (837q/vk9)
はじめまして^^素直に女性としての幸せ楽しみ忘れないでください^^そして、女としてみてくれる人に本当の気持ちで接してみて^^


7
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2021/04/17 11:44:33    (fgIY3AjI)
会うことを前提にしないで話している方が本音で会話できるかもしれませんね。
やり取りしているうちに、この人になら言ってもいいかなと思えてくるときがあります。
お互いの写真を見せたこともあり、性癖や過去の恋愛もさらけ出したこともありますが、会わない関係。
そんな関係が築けるのもここならではだと思います。
無論、吐き出すだけ、見てるだけ、いろんな楽しみ方があって、どう楽しむかは自由ですけどね。
1 2 3