ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/25 01:42:01 (CtfMfRfZ)
前回、心のぼやきを投稿しました。
(初投稿です、の、タイトル)
まだこの掲示板のこと分からないことだらけだけど...

他のSNSみたいに、いいねボタンとかあればいいのにな笑

みなさんレスを沢山ありがとうございました
(どんなレスが来るのだろうとめっちゃチェックしにきた笑)

プロフに書きましたが、新たな出会いを求めてる訳ではなく

じゃぁ一体私はここで何がしたいんだろう?

たぶん...


とっても人に対して興味があって

心の深いところを覗きたい...


上っ面のその人でなく

その人の飾り気のないピュアな姿が見えた瞬間。

「想い」に触れた瞬間。


性癖やエロだって
勿論その人の普段は隠してるベールの中の要素であって...



魂に触れたという感覚にも近いのかもしれない。



それが垣間見えた時。
私はとても、喜びを感じます

本当は自分のプロフィール欄に
もっとあれこれ書きたいのに笑


文字数制限があるんだよ!!!泣


伝言板に書くのも、他の皆さんのコメントに埋もれてしまうし。
(コメントは嬉しいです。ありがとう)

私の表現の美学に反する。


返信は出来ないと思いますが、
ここまで読んでくださったことが嬉しいです




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   aitoyuki
2021/03/25 01:54:48    (CtfMfRfZ)
補足。


いつまでも仮面を被った感じで話されると

いいから早く本性をお出しなさい、って
思う。笑


S女なのかな?笑


その人の本質的な姿に触れたい
3
投稿者:ケンタ   tksktr Mail
2021/03/25 02:13:34    (7U8CIDkJ)
楓さん
投稿もですが、
プロフィールもとても素敵でしたよ。
4
投稿者:うみうみ   dadada555
2021/03/25 07:51:33    (zPWViGiJ)
知的な方ですね。

身体より感覚、感情に刻まれる方が
より刺さりますよね。

でもそれを
誰でも閲覧出来るところに書き込むのは
気が引けますね…

5
投稿者:とし   1192aa Mail
2021/03/25 22:14:20    (EA3iKk5/)
今晩は

伝言板も書きましたよ^^

本質・・・

実は隠している様で・・・

普段の言葉や態度に出ますね

良く観察すると分かる・・・かも

人って^^;
6
2021/03/26 07:53:24    (3qdhju2z)
楓さんの心のボヤキ
聞いてみたいです。
09061959519
7
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2021/04/17 11:44:33    (fgIY3AjI)
会うことを前提にしないで話している方が本音で会話できるかもしれませんね。
やり取りしているうちに、この人になら言ってもいいかなと思えてくるときがあります。
お互いの写真を見せたこともあり、性癖や過去の恋愛もさらけ出したこともありますが、会わない関係。
そんな関係が築けるのもここならではだと思います。
無論、吐き出すだけ、見てるだけ、いろんな楽しみ方があって、どう楽しむかは自由ですけどね。
8
投稿者:シュウ ◆mmNjKqto.c   kimesekushitai Mail
2021/05/04 16:52:26    (837q/vk9)
はじめまして^^素直に女性としての幸せ楽しみ忘れないでください^^そして、女としてみてくれる人に本当の気持ちで接してみて^^


9
投稿者:しゅー   shu-burns Mail
2021/05/23 10:46:15    (o8KBLglH)
いいですね、内容を読みました!
こういう感性の方とっても好きです。ちょっとした探究心も人と接するとそそられますよね。
人の本音を引き出せるのは自分が本音、本性を晒しててかつ相手から見て度量がある人間に見える時に思います。
意外と頭の良さそうな人と話したりすると身構えちゃうくせに、ペラッペラの馬鹿っぽい人とは軽率になんでも話せたりしちゃいますよね、そういうのあると思います!
感性は共感できそうなんで興味があったらメールください!
10
投稿者:ひょう   happytown555
2021/06/15 02:02:11    (FcO.Lra.)
本質、本心、、それじゃって言いますかね?
「射精したいだけだよ、それさえ出来たら後腐れなく捨ててまた次を探したい」って。

SEXを主体としている人はそんなものでしょう。
所詮アングラの思考とは相容れられませんやね。
11
2022/02/01 10:17:26    (ZAn8DWwu)
素晴らしい
あなたの文章で自分の言葉では表現出来ないモヤモヤがスッキリしました
もっといろいろ聞きたいです
1 2 3