ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/18 22:35:38 (4y6zspjN)
メッセージできる人募集。
変な性癖や自分の変だと思うところ人とはちょっと違うところもあれば教えてください。
今まで会ったことのないような人物と話せたら嬉しいなと思っています!
ちなみに私の性癖も昔の経験から変なとこから来てることもあります。
たくさん喋りたいのでもし電話できる人とかいたら嬉しいな。
やりたいプレーとか願望とかよりもその人の心理を知りたいって感じですね。なんでなんで人間なんですみません!
理解できない人間と喋ってみたいって思うんです。あとは共通点があればとっても嬉しいので、変態共通点で盛り上がれたら嬉しいです(^P^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか   absk555
2024/04/20 01:32:12    (jImKY6IG)
性癖や趣向を話し合うの結構好きです。
話をして、いやらしい世界をどんどん深く知って、
日々の性欲探求するのが好きなので、是非お話ししたいです。

きいろ:absk555
6
投稿者:けんじ   kenken00001
2024/04/19 11:00:26    (uudBTQE6)
カカオ
ken-niku
5
2024/04/19 05:22:21    (lhQfWDx6)
女装願望がある変態です。
いろいろお話ししたいです。
カカオの調子が悪く、使えないです。
メールでお話しさせて頂きたいです。
連絡お待ちしてます。
4
投稿者:ゆう ◆5UaafxoiJk   yuuki1517
2024/04/19 00:47:13    (HNaP82jg)
はじめましてこんばんは
メールの方を送りましたので良かったら見て下さい

お返事お待ちしてます!
3
投稿者:ゆーき   teruterudayo
2024/04/18 23:52:45    (BfPgFEDJ)
はじめまして
36歳です!
性癖や色んな願望を電話などで話せたらなと思います
黄色 yukitoto

2
投稿者:Minato   88minato
2024/04/18 23:34:22    (uLbr6TpL)
初めまして、湊と言います!
21歳大学生です。
性癖、願望たくさん喋りましょ!

黄色 Shun_HaM

青 live:.cid.367a454bd564ce24