ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/19 13:27:38 (Z3axtHMO)
基本的にはプロフ記載通りです💦
168#64のぽちゃです
気にしない40歳以上の人いましたら日時や場所その他詳細はメールで決められたらと思います^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/20 23:38:56    (/Iq1gZh5)
初めまして、ネコBOSSです。
プロフィール読みました。
180cm、67Kg、筋肉質系の50代です。
2
投稿者:たけ   zehi_shimasyo
2024/04/20 12:19:28    (EuslsGDy)
こんにちは
はじめまして
173.63普通体型の40代のたけと申します。
プロフィール拝見しました、まずはやり取りして
お会い出来たら嬉しいです
よろしくお願いいたします