ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/19 22:20:05 (TQ9XcU1M)
失敗ばっかりで私のせいかな。
でも私が一つ納得行かないのがセックス用のサイトだからって言われたんです。
このサイトの全容知らないです。
でも成功者が負け惜しみみたいな事は言わないのはどの世界業界も同じです。
ホントにやれてるなら負け犬の遠吠えもないと思うんだけど。
結構数打ちゃ当たる戦法ですけどここの人たち。
全員ではないと思うけど
結果やれてないですよね。
1人の人掘り下げた方がやれると思うけど。
私間違ってますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紅葉   ryusei0707
2024/04/19 22:27:25    (qUG5rjyT)
妬み、負け犬の遠吠えあるかもですね
自分はいろんな人と会いましたけど、もしかしたら誰かが嘘を言いふらしてたり、全部じゃないけど、アホもいますよ