ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/30 00:14:20 (js79uq7O)
年齢を気にしない人って書くとおかしいんですが、40代OKでしたらプロフィール書いていますので。
会うだけとか食事だけとかは寂しいです。
その先、、、を期待しています。
体型は痩せ型です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こーすけ   kosuke30
2024/04/30 09:43:01    (KEcXVTGK)
はじめまして!
基本的にはS系ですがお互いが良い感じになるんが一番です!
お酒飲んだり運動したり、ジム行ったりが趣味だったりします♪
180/88/43で、若干色黒系の野球、ラグビー系のがっちりした感じの男らしい感じです。
写真交換もできるので
気軽に お願いします(^ー^)
7
投稿者:**** 2024/04/30 09:33:28(****)
投稿削除済み
6
投稿者:にっしー   j02956
2024/04/30 04:44:11    (OmwzlmRu)
同じく四捨五入したら50歳は今年までな横須賀住みの男です。
僕はシフト勤務で不規則な休みですが時間合えば会いたいです。
5
投稿者:**** 2024/04/30 01:15:18(****)
投稿削除済み
4
2024/04/30 00:52:49    (BWSElkFZ)
はじめまして~よかったらお誘いくださいね~(^_^)
3
投稿者:ヘッド   hyde0316
2024/04/30 00:38:05    (BNHG7SU/)
よろしければメールから繋がりたいです。
よろしくお願いします!
2
2024/04/30 00:27:28    (9ZU226fL)
はじめまして、メッセージ贈らせていただきましたので、お返事お待ちしております。