ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/02 10:07:36 (1jjEMv0n)
お疲れさまです(*´ω`*)

今日お会いできる方を探しています!
新横浜だと嬉しいです(^^;

ただお会いしてから決めていただいてもかまいませんので、写メはプロフやアルバムでお願いしたいです。。
スタイルには気を遣っているのでそれなりにけっこう自信ありますw


よろしくお願いしますね(・ω<)-☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2024/05/02 18:39:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:あしし   atsu2480
2024/05/02 11:09:10    (U0mFg6P5)
こんにちわ!
今日お会いしませんか?
新横浜に行けます。

175cm66kg
スポーツやってます
見た目悪くないかと思います

よろしくお願いします!
2
投稿者:キー   key03092022
2024/05/02 11:08:24    (3sr8CF6k)
新横浜近いです
今日会えますので良かったら連絡いただけますか?
29歳普通体型です。