ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/05 19:09:32 (NpkiE/jE)
裏切りにあいました。12日あいてる方いませんか?水樹奈々さんの、キンスパってライブどなたか一緒にいきませんか?いちゃいちゃしながらいきたい!彼氏も、募集してます。
ドライバーです!プロフみてね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しのぶ   jw11023300
2024/05/05 20:27:27    (jMVX/Aub)
はじめまして!
シノブと申します
180-85のガッチリ体型の48歳ですが
水樹奈々さん、最高じゃないですか!
裏切るなんて勿体ないですね。

良いお相手、見つかると良いですね!

最近は声優さんのライブ行ってないけど昔は良く行きました。
因みに自分が好きな曲はパノラマ。

年甲斐もなく、水樹さんの話が出たので、反応してしまいました!