ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/06/20 00:34:01 (EzG2NzHV)
今日ちょっと単独君とお遊びしました(^。^)報告は↓↓↓に単独君が書いてくれました(~o~)またまた優しい初心者的な単独君がいいないるかな?(^0^)/詳しいプロフ&どこ住み&空いてる曜日と時間帯。写メOKなら高ポイントかもね(^。^)なかなかタイミング合わないけど合った時はよろしくねw(゚o゚)w
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:お姉妻   erokireigal
2011/06/21 12:46:14    (7VOnVThW)
みなさんたくさんレスありがとうございます(^0^)タイミング合いそうな単独君にメールしますからよろしくです(~o~)タイミングって難しいですよね前回も30人ぐらいにメールしましたがリアルは1名様だけでした(^。^)
17
投稿者:にゃお(^ω^)たろ ◆x6Xe8C.fTg   direngrey0 Mail
2011/06/21 10:51:27    (GWrcFT2o)
名古屋住みで22です★ 年上好きで最近かなりたまっています(つд;*) 170の54で写メ送れます★ やさしいと言うかかなりゆるーい感じって言われます ★火曜日と水曜日休みで昼があいてます★それ以外は8時頃からならあいてます(^_^)vよろしくです★
16
投稿者:**** 2011/06/21 10:47:44(****)
投稿削除済み
15
投稿者:グァバ ◆b5OBh.PIWU   strikeking Mail
2011/06/21 02:35:14    (Gip3sK9h)
はじめて、グァバです。

181*60の痩せ型の25歳です。

豊田在住で6月は土日、7月は木金が終日で空いてます。

色々と自信は無いですがよろしくお願いします。

14
2011/06/21 01:46:35    (jJiWta78)
こんばんわ!なんか最近むずむずします。おもろいことしましょ!よろしくおねがいします!!


13
投稿者:**** 2011/06/20 21:20:34(****)
投稿削除済み
12
投稿者:@ki ◆8vqXXae4Sg   08130125 Mail
2011/06/20 21:01:17    (WzewObAT)
今日の夜か明日午前中☆に岐阜、大垣駅前のホテルに仕事で泊まります、もし良ければエッチぃ事しましょうか??
11
2011/06/20 20:43:15    (tGydBU1T)
はじめましてしんのすけ☆です。
年は28で三重と大阪に住んでます。
空いてる日は6月は土日が空いてます!
7月はいつでもokです^_^ (^O^☆♪
写メokです!脚フェチでパンストフェチです☆
よろしくお願いします。
10
投稿者:こーちん☆彡 ◆96IvKX1eeA   kojixxx Mail
2011/06/20 20:22:44    (ZV.29N6W)
一宮住の27才。写真送れます!優しさは自信ありますし、車ありますのでどこでも行けます。時間帯は平日の昼間なら融通効きます。よろしくお願いします。
9
投稿者:ナイト ◆NwV0eZdXH.   0000614 Mail
2011/06/20 20:00:46    (Kad1d8jU)
岐阜寄りの滋賀北部住みです。26歳の162*54です。土日は基本的に時間ありますのでお声かけてくだされば飛んで馳せ参じます。
人見知りタイプですが優しさには自信あります。ルールマナーも厳守いたします。
ほとんど初心者に近い経験値です。お姉妻様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
1 2 3