ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/06/20 00:34:01 (EzG2NzHV)
今日ちょっと単独君とお遊びしました(^。^)報告は↓↓↓に単独君が書いてくれました(~o~)またまた優しい初心者的な単独君がいいないるかな?(^0^)/詳しいプロフ&どこ住み&空いてる曜日と時間帯。写メOKなら高ポイントかもね(^。^)なかなかタイミング合わないけど合った時はよろしくねw(゚o゚)w
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:NATO   naonaon Mail
2011/06/20 19:39:47    (9jyRe8vo)
はじめまして☆
尾張住みの23歳170-63です。
平日昼でも夜でも自由に動けるんでそちらの都合に合わせますよ(^^)
写メはプロフ見て下さいd(^_^o)
メールいただければ分かりやすい写メを送りますんでよろしくお願いします(^^)
7
2011/06/20 18:51:38    (FcyIb3Bb)
はじめまして。一宮在住の38才営業マンです。178-72で平日なら昼夜いつでも大丈夫です。土曜の昼間もあらかじめ予定わかれば時間とれます。写メはIDに貼付あります。
6
投稿者:クン☆好き ◆cwZNe7GvY   yrr30270 Mail
2011/06/20 15:34:55    (Dlh7mKEP)
初めまして(;^_^A)
中川区在住 30歳 カジュアル 168 53 毎週 月曜日休みなので 月曜は1日 空いてます♪♪
本当に ヘタレな初心者ですが 是非 サワサワさせていただきたいです(o^v^o) よろしく おねがいします♪♪ yrr30270@xxne.jp
5
投稿者:お姉妻   erokireigal
2011/06/20 15:06:27    (EzG2NzHV)
たぁさん君 すぅ~君 ありがとうございます(^0^)ですがスレ良くお読みくださいね。
4
投稿者:すぅ~♂   s-s3963
2011/06/20 10:42:46    (Qmn9gbwE)
良かったら遊んで下さい
3
投稿者:たぁさん ◆bm3oYSdK4Q   lmahtkago
2011/06/20 09:10:19    (hNDY5Eq2)
プロフィール見てよかったらメール下さいよろしくお願いします
2
2011/06/20 06:46:14    (k8arqefk)
はじめまして

エスカルゴです。
江南市で24歳。

土曜日の午後と日曜日が空いてます。

よろしくお願いします。
1 2 3