ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/19 11:24:11 (pfDq1NgI)
お願いがあるんです

こないだ、えっちなビデオ見てたらおっぱいだけで沢山気持ち良くなってるのがあったの

スペンス乳腺?っていうの?
そこを開発して欲しいんです

えっちなビデオ出しヤラセなのかもしれ無いけど

開発した事あるとか、して見たいって人い無いかな?
おっぱいだけで気持ちよくなったみたい

お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆XHKDIsPEFA   sss_xxx Mail
2018/09/23 12:27:52    (6sYQ2lMm)
こんばんわ。
よく責めます。
SM界では乳腺は当然の様に責めます。
指先からスペンス乳腺を
責め感じてくるとローターやバイブでね。
胸のGスポットともいいますね。
膣のGスポットと同時に責めたりもしますね。

気が狂う様に身体を仰け反って何度でも逝って下さいね(笑)
8
投稿者:優斗   puriza Mail
2018/09/20 15:10:24    (Xz2Ibxi2)
またの機会によろしくお願いします。
乳首で何度も逝かせますので槌
7
投稿者:優斗   puriza Mail
2018/09/20 13:38:50    (Xz2Ibxi2)
乳首責めして開発してあげたいです。
得意なので、自信はありますよ。、是非お願いいたします槌
伊賀まで迎えにいきますよ
6
投稿者:ふみか   fumika23 Mail
2018/09/19 21:33:04    (pfDq1NgI)
沢山メール頂いてありがとうございます^_^

今回も一番最初にメールくれたヨジーさんにお願いしました^_^
日にちまだ決まってないですけど

また他の事で募集するかもですんで、その時はお願いしますね
5
投稿者:ヨッシー   camel360
2018/09/19 17:30:03    (QvxBgVzz)
メールさせていただきました。
よろしければお願いします。
4
2018/09/19 13:07:45    (XNFrJA5E)
はじめまして、以前胸だけでいってしまった女性がいました。もしよろしければ体験してみませんか?
女性の開発に興味があるので連絡お待ちしてます。
3
投稿者:   shootmoon Mail
2018/09/19 13:05:14    (ixgxutnb)
こんにちは、是非開発したいです!
2
2018/09/19 12:10:02    (lTB.SYWG)
お!
俺もそんなようなの観たよ♪(*^^*)
雨に打たれながら痴漢師に乳首責めされてたの♪
俺が長~い時間乳首責めしてあげるよ♪(*^^*)
進入無しでも全然平気だからね♪(*^^*)