ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/12 13:32:54 (hgsuqPbc)
み絵やな後屋で治療院、整体院をお持ちの先生
ももより歳上の紳士な方限定50以上の本職の先生!
ももをマッサージから気持ち良いお触りエッチなしで気持ちよくして頂けませんか?
お願いできますか。

47歳の貧乳の熟女ですがお願いします。肩凝りも酷く手揉みから
のお触りで。
普通の治療院で先生に施術されながらの行為に
異常に興奮します。



治療院、整体院お持ちの方でお願い出来る方は
なかなか、いらっしゃらないと思いますので
気長にまちます。


秘密は厳守いたしますので、よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/12 16:12:00    (2u4ANPk7)
かつて講習を受け、開業できる程度までにはなりましたが、登録料等高く趣味程度と言っています。
開業はしていませんが、ある程度はできますよ。
勿論、脱がなくて構いませんし、私も脱ぎません。
(ジャージやトレーナーのような服装でお願いします。)
但し、時間の都合が合えば…が前提ですがね。
後問題は、場所。どこで施術するか?ですかね。