ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/21 11:19:20 (OUNHWkgr)
はじめまして!保育士になったばかりの、きぃです(*^^*)
最近、仕事ばかりで体が疲れてしまい癒しがほしいなって思ってます、、
学生の頃に女友達とふざけ合っておしりとか太もも触られてるうちに段々と気持ちよくなって来て今は触られるとすぐに濡れてしまいます、、笑
こんな私でもいいなって思う方いましたらセフレさん一人募集中です♪


私の理想↓
☆最低限の常識がある人
☆内面重視で私に怒鳴ったり暴力振ったりしない人で優しい人
☆長く継続できる人
こんな感じです!

最後に簡単なプロフィールです(*^-^*)
☆身長158cmDカップ
☆可愛いとか天然だねとか言われる
☆性格はやるときは頑張る!あとまじめです(笑)
☆趣味は映画鑑賞

いい関係築けたら、一緒に旅行とか行ったりもしたいです。

よろしくお願いします♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:mr k   1443105650
2019/02/21 21:30:39    (7WeTEPct)
はじめまして!岐阜住みの中国人ですが、天然寂しがりやですのでぜひ会いましょう!一緒にゆっくりできたらいいですね!ちなみにいま彼女やセフレいません笑
5
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw   kumagorosanta Mail
2019/02/21 15:18:14    (.D0j2pSP)
はじめまして。クッマです。

よければメールください。お願いします。
4
投稿者:tak   kyokki
2019/02/21 13:55:32    (0Df6jYGX)
こんにちは。
アラフォーのおっさんですが、もしよろしければ立候補させてください。
よろしくお願いします(^^)
3
投稿者:来夢   raimu77 Mail
2019/02/21 13:45:17    (yfs5nYSs)
疲れを取るのにマッサージしましょうか?おじさんでも良ければ、是非ご連絡下さい槌
2
投稿者:魔沙斗   ryuta12
2019/02/21 12:06:08    (5OOaXtn/)
こんにちは
立候補させてください。
よろしくお願いします。