ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/22 12:01:57 (TCh/vZ2T)
はじめまして!保育士になったばかりの、きぃです(*^^*)
最近、仕事ばかりで体が疲れてしまい癒しがほしいなって思ってます、、
学生の頃に女友達とふざけ合っておしりとか太もも触られてるうちに段々と気持ちよくなって来て今は触られるとすぐに濡れてしまいます、、笑
こんな私でもいいなって思う方いましたらセフレさん一人募集中です♪


私の理想↓
☆最低限の常識がある人
☆内面重視で私に怒鳴ったり暴力振ったりしない人で優しい人
☆長く継続できる人
こんな感じです!

最後に簡単なプロフィールです(*^-^*)
☆身長158cmDカップ
☆可愛いとか天然だねとか言われる
☆性格はやるときは頑張る!あとまじめです(笑)
☆趣味は映画鑑賞

いい関係築けたら、一緒に旅行とか行ったりもしたいです。

よろしくお願いします♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:れおぴ   googooinoden
2019/02/22 19:34:37    (IAwR8nXD)
きぃさんはじめまして!
メールのやりとりから始めましょう
性格は温厚で普段あまり怒ったりしないです
趣味はバイクです
締め付けめっちゃ体感したいです
よろしくお願いします
3
2019/02/22 18:27:26    (WI0j4AwF)
はじめまして!

一先ずメールしましょ。

プロフィール読んで
僕に興味が湧きましたら
メールくださいね!
2
投稿者:ユウキ ◆zRMZeyPuLs   lucydog8584 Mail
2019/02/22 18:20:25    (H1fz6bmD)
よろしくお願いします槌