ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/17 23:22:18 (lfXMg55Q)
なかなか女として自信が持てずにいます。それでも楽しくお話ししてくださる方いましたらよろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:正人   yasda11
2024/04/19 15:43:09    (kH4RHJ7Y)
あおのさん
はじめまして、掲示板拝見して興味が湧きご連絡致しました。
愛知の東に住んでいます。
正人と言います。
良かったらメールでお話しからどうでしょうか?
まだ経験が無いとの事ですので、色々と初めてを楽しめると思います。
ご連絡お待ちしております。
ご連絡の際はお名前をお伝えくれれば間違えて消したりは無くなるので宜しくお願いします。
2
2024/04/18 15:46:11    (0Bpm6lR.)
あおのさん、はじめまして
名古屋在住の28歳、和哉です
もしよろしければメールから仲良くなりませんか?
いずれはどこか遊びに行ったりできたらと思います😊