ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/18 23:54:00 (MWn.ipGC)
いい年齢ですけど会いませんか?
プロフでも書いたんですが、男性に性的にイジメられるのが好きです。
共感されにくいし、年齢的にダメじゃなければ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:tatu   tatu2023
2024/04/21 13:11:19    (9Uorhd.7)
こんにちは
はじめまして!
少し年上の女性タイプなんでサワコさんにとても興味あります。
年は40で身長体重は175の58です
前戯も好きなのでオモチャで虐めたりクンニしたり攻めてみたいですね。
是非メッセージお待ちしてます
6
投稿者:シン   peace524
2024/04/19 19:33:39    (tOTwUzh0)
同じ浜松からです
性的に虐めてみたいです。
年齢はまったく気にならないので良かったらメール下さい。
5
投稿者:シン   shin-2021
2024/04/19 17:56:24    (HsDIA7wy)
こんにちは
豊橋在住ですが、浜松方面は良くドライブに行くので
サワコさんを虐めてみたいですね。
土日休みなのでお気軽に声をかけてくれると、嬉しいです。
目隠しして拘束して玩具や指、舌で虐めてみたいです。
もちろんドライブして、食べ歩きや温泉なども行きたいですね。
宜しくお願いします。
4
2024/04/19 06:38:12    (vlnYkIXM)
痛い汚いことはしないからいかがですか?
メールしておきます
3
投稿者:かずや   i-shanten
2024/04/19 05:39:41    (UqJcSW5T)
サワコさん、初めまして
仲良くなりたいので、メッセージ送りますね♪
2
2024/04/19 03:22:44    (oD/rKTAe)
こんばんは。今浜松にいます。
歳は、サワコさんと近いです。
苛められて感じるサワコさんの表情を見たいですね。
メールさせていただきました。よろしくお願いします。
黄色ID mkz15