ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/01 13:50:07 (NjdwQust)
私の大親友で30歳女の子にセックスを教えてあげて下さい。
真面目に処女を卒業したいと言うのですが
彼女の希望に叶う方を募集しています。
私が教えても良いのですが彼女の希望が私とは違うので
ナンネットで募集させて頂きました。

募集相手様
 ①女性
 ②バイセクシャルさん
 ③ニューハーフさん
 ④可愛い女装さん
 ⑤オトコノ娘さんが希望相手です。
 ⑥18歳から40歳までの方で
 ⑦太りすぎていない方

【NG】
40歳以上の男性
不潔な方
オラオラ系。
入れ墨
喫煙者
画像を求めて来る方。


初体験は女性にペニバンで犯されるか
見た目女性の方のチ〇ポで犯されたいとの事です。

私たちとラブホテルに入って私の見ている前で
初体験させてあげてください。お願いします。

ホテル代のみ費用負担を頂きますが男性なら折半。
女性は費用負担はして頂きません。
ご迷惑を掛けることは一切御座いません。
ルールとマナーを大切に清潔感有る方と
お会いできる事を期待しております。



【女の子のプロフィール】
30才 かなりの童顔 見た目高校生に見られます。
ぽっちゃりです。清潔感あります。
人見知りですがアニメオタクでBL系など大好きです。

【私(男性)のプロフィール】
48才 見た目は優しくて清潔感あると言われますが、無理なく自然体です。
身長175cm*85kg 
短髪でスーツスタイルが多いですね。
レスはありません。