ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/04 12:42:44 (QqrAwVtH)
こんにちは、 主人が今 お友達と出かけているので、
主人が 居ない間 電話でお話ししませんか? 下ネタ大丈夫ですww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/08/04 18:37:09    (.aUAJDv/)
普通に喋りたいなぁ
8
投稿者:あくつ ◆mL2ZRk1cK.   aku355 Mail
2019/08/04 16:06:25    (nzJrF8MV)
電話終わっちゃいましたか?よかったら話しましょう!
7
投稿者:**** 2019/08/04 16:05:43(****)
投稿削除済み
6
2019/08/04 14:12:50    (yR654yz0)
初めまして。46歳のトモです。身長173体重58で性格は温厚だと思います。
今は、単身赴任で茨木に住んでます。良かったらメールから仲良く成りませんか?宜しくお願いします!
5
投稿者:とむ   t03190319
2019/08/04 13:48:18    (27VZHiN0)
09059076562非通知でやらしい話ししましょう!
4
投稿者:ゆう ◆bBpY7bY0uI   yu-man Mail
2019/08/04 13:20:50    (tjLESfbl)
はじめまして。
47歳のゆうです。
京都ですが、良かったらお話ししましょう。
3
投稿者:しゅん   shun0815 Mail
2019/08/04 12:49:01    (Q7XrsC0d)
京都に住む27歳のしゅんといいます。年下でも良ければぜひお話させてください。下ネタでも普通の話でも大丈夫です!
メール頂ければと思います。よろしくお願い致します。
2
投稿者:戸荻   001key Mail
2019/08/04 12:45:29    (Yv7jZBMi)
良かったらぜひ(笑)