ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

15日と16日の夜

投稿者:かな ◆4.BPpxwnz6   kana.kana Mail
削除依頼
2019/08/13 02:05:57 (z29kKBRk)
旦那が不在なので、私も羽伸ばしたいです。
できれば、普段出会うことのないガテン系の人で、ヒゲなんか生やしてたらドンピシャかなぁ。
50歳ぐらいまでで、車移動ができることと、事前に写真くれることが条件です。
こちらは北摂に住んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2019/08/13 16:59:01(****)
投稿削除済み
6
投稿者:   so-5972 Mail
2019/08/13 12:20:55    (qmb72JpD)
はじめまして!
メッセージと写メ送りました!
宜しくお願いします!
5
2019/08/13 09:46:41    (Ra/KxMld)
おはようございます!メール送ってるので読んで下さい。宜しくお願いします!
4
投稿者:コウタ   337ne88 Mail
2019/08/13 03:10:23    (ofK5wdDd)
北摂在住のおっさんですが宜しくね。
3
2019/08/13 03:04:15    (o7CUUMQt)
詳しくやり取り送迎も大丈夫です。メールさせて頂きました。
2
投稿者:玲志♂   swdhdo Mail
2019/08/13 02:11:06    (jM/SQgQv)
初めまして!
ガテン系ではないですが、大型トラックの運転手しています。
もしよければ、どうでしょうか?
大阪市内住み166cm60kg46歳既婚です。