ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/21 19:11:10 (sRbX5Yfx)
なんかドキドキしたい。

お外でしたり、人がいるところでこそこそしたり
電車とかでなにかしたりとか
妄想する毎日。。


でも外でするって難易度高いですよね。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさし   masa4masa4 Mail
2019/09/23 00:30:20    (3bWU0Ezg)
電車の二人掛け席で、無言で触りっことかしたい。
5
2019/09/22 23:16:00    (1t4VuVoN)
はじめまして

皆さんの言うとおりネットカフェ、車の助手席、いいと思います

カラオケ、共有トイレ等は外ですが基本入っては来ないので少しは安心かもしれません
4
投稿者:まこと君   makotokun
2019/09/22 17:53:07    (.yrZBRgW)
こんにちはです

(^-^;ん~…、
外や電車は確かにリスクありますよね~

女性側は、その他の人の目も気にしなきゃだし、
男性側は、痴漢扱いされたりとか(笑)

女性の体をまず一番に守りつつ、エッチな事なら、車の助手席とか?

助手席でいつでも隠せるように
毛布など順番してれば、
助手席で裸にさせて

オナさせながらドライブとか、
もちろん、手を股間に伸ばしてクチュクチュしたりもいいし
とにかく独りで悶えたいなららオモチャ入れさせて、リモコン操作されちゃうみたいな事したり

もう少しドキドキしたいなら、オナやいじられながらのドライブ場所は難波や梅田近辺走らせて、窓を開けながらなら声も我慢しないとだったりとか(*´∇`*)

とにかく女の子を悶えさせるの好きだから、
エッチまでしなくても

エロエロな状態にしていじりまくったりとか
したいですけどね


残念ながら、私は年齢が離れてるから無理ですが、そんな遊びなら、
少しはリスクおさえた遊びにならないでしょうか
(*´∇`*)
3
投稿者:ヤマ   sj2102 Mail
2019/09/21 20:12:21    (tGxsSzSd)
ゆかぴさん初めまして(*^_^*)

難易度高そうに見えて意外とそうでもないですよ~

人は意外と無関心ですしね~
最初は、ネカフェ、車など。
それでも物足りないのでしたら夜の工業地帯、郊外の公園もやはり見つかりにくいです(*^_^*)

工業地帯の公園なんかもありますし
よかったお話しませんか?
黄色、aKi505

でお話しませんか?(*^_^*)お待ちしております
2
投稿者:ケン   kentakenta19
2019/09/21 19:49:47    (A3qEexAJ)
漫画喫茶のカップルシートとかで
イチャイチャしませんか?
かかお 41244124