ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/21 04:49:00 (j6NarA57)
凄く寒いけど厚着して 今からコストコからブルメあたりをウォーキングします。
途中寒いとミニバンとか車の中で温まりたいなぁ
( 暖ω暖暖).。.:*暖
意味わかるかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おっす ◆moSQuiJANo   o_ssu_desu
2017/02/21 05:37:00    (3rlKpfuF)
ようやく、尼崎のコストコに着きました(^-^;雪散らついてますね、ビックリです!もう遅いですかね?それとも場所違いますかね?(^-^;
3
投稿者:変態痴漢おやじ ◆pyBhb8FT5.   7217-9688 Mail
2017/02/21 05:23:01    (euv9mt5.)
どこのコストコ?
2
投稿者:おっす ◆moSQuiJANo   o_ssu_desu
2017/02/21 05:06:02    (c.9CAcC3)
おはようございます。今、夜勤作業終了で拝見いたしてました。頑張って急いで向かってみます(>_<)